Signature for Makigai (us)



1ヶ月ぶり

おはようございます。早速1ヶ月更新しませんでした。
はは、わかっていたことであろう。

最近忙しくてゲームあんまりできてません。
でも無理やりやったりしました。お陰で今最高にスリリングな毎日を過ごしています。



WaWがまたマップ追加するらしく、どんだけ気合はいってんだよと思いつつも
なんとも盛り上がらない感じが、とても悲しいです。
半額セールあったらしいけど俺の周りに買ったぜウフフとか喜んでる輩はいませんでした。

DoW2もアップデートがあって、2on2モードの追加と、まーたTylが弱体しました。
って言ってもRavenerのトンネルだけだけど。
作るのに時間がかかるようになったのと、、
作りかけの状態で入り口側を殴られると穴自体にダメージはいかずRavener自体がボコボコにされる仕様になりました。

アップデート直後知らずにOrkにぐちゃぐちゃに囲まれた時穴つかって逃げようとして
「ハハ穴ばっか殴って実にバカだこいつら」
と思って見てたら出口から死体だけ出てきてちんこ萎えた。


Q3はDefragでタイム縮めるのに必死になってました。
そのせいで何回か日が昇ると眠り沈むと起きる生活をしました。

はちゅねさんの日記にあったSS見てKFスルーしてたけど欲しくなった。
またゲームでカオスを楽しみたい。

そーんなに忙しくもないんだけどゲームし出すと止まんないんで自粛し始めました。
月末までゲームできねえー

あともっかい東京行ってきました。
あ、完全に落ちた、っていう面接をしたんですけど どういう訳か通りました。
でも大変悔しい思いをしたのは変わりないので、今後こういうことがないようにしっかり準備して行こうと思います。

ということで31日にまーた東京です。
今までの交通費でウチの家賃払える程になりました。
早く・・・採用してください・・・。

さっそく

更新滞りまくりんぐです
この1週間なにやってたかっつーと7割DoW2と1割CoDWaWと1割Quake3と1割はリアル活動です


そういや19日に来るつってたCoDWaWのマップパックどうなったんだろ
箱では出てんのかなーよくわからんけど
ゾンビにすげー期待してるんで早くやってみたいんです


あとQuakeLiveの日本鯖が来るみたいなんで
Q3でぼろっかすだったMare民はQLで初心者相手に一方的な暴力を振るいます
楽しみですね

kk

凍叫0泊3日の旅、なかなかのモノでした
ていうか大阪より汚くね?

CoDWaW、1.3パッチきてました
気持ちだけ受け取りました

UT3も大型パッチでてました
スコアが一定まで上がるとプレイヤーが巨大化するというネタモードが・・・
そしてそこでさらにスコアを上げるとさらに巨大化するっていう
まだやってないから面白いかどうか知らないけど、このモードを追加する事を決定した奴はすごいと思う

東京さいくべさ

東京まで行ってきます。
しかし全然楽しみな気がしないのはもちろん遊びに行く訳じゃないから。


夜行バス→数時間の微妙な間→企業の説明会→数時間の微妙な間→夜行バス


これらの動作を、一言も喋らず一人で行います。
大体、周りの学生の流れを追いかけて就活なんかしてる時点で
息苦しい思いするのなんかわかってた事なのに・・・
4列シートの夜行バスを二夜連続なんてくやしい・・・でも・・・肘置き争いしちゃう!
行って来ます。
