Signature for Makigai (us)



ohho

2回も真剣に嫌な夢見て鬱になった
そして何故か昔の彼女に電話したりした 意味が分からん


なんだかゲームしてる時間が増えてるような減ってるような。
ゲームって大好きなんだけど、俺の中で所詮娯楽でしかないのかなぁ。
小さい頃からゲームって大好きだったけど、何故かゲームの仕事をしたいと思わなかった。
幼稚園の頃は大工さん、小学生の頃は建築士、中学生の頃はWebデザイナー、高校生の頃はインダストリアルデザイナーになりたいと思った。

今どれにしたいか決めあぐねている。大工さん以外は今でもどれもなりたい職業。
しかもどう考えても今からじゃ遅い職業もある。でも間に合うのもある。
あせっとるでーわし あせっとるな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

