Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト


二日分

二日前は誕生日だったのでしゃぶしゃぶ食べてきました
意外と食えないもんで50皿は食ってやると思ってたら20皿も食べれませんでした^p^


昨日はUT3VCTF大会で出てましたけど1勝1敗で3チーム中2位の結果。
最後の試合で、残り1分スコア1-0で負けてた所、真ん中まで二人で旗を持ち出せたんだけど
旗持ってたが人が捨て身で追手を殺して俺だけになって、とりあえず旗必死に拾ってこれはいける!と思ったら
後にいたDarkworkerに気づかず炭にされてしまいました。およよよ…
しかも客人が泊まりにきてるのに関係なくマイクとか使ってやってたんで
「なんでマイクで喋ってる時だけ標準語なん…きも…」って言われました。
皆もそういう経験 あると思います。


今日はなんかゲームもせずCoD:WaWのムービーをエンコしてました
はやくあげてえええええええ

Comment

僕は常に関西弁だよ!

ボクも関西弁だよ!
Makigaiさんって関西圏以外の人だと思ってた
たまに言う関西弁はネタかと思ってました^^

>>Cube
くべさん関西弁やったっけ?あれ?
なんか皆標準語やしつられてまうわ…

>>Muddler
ぷすーんはちょいちょい関西弁出てたなぁ
でもやっぱり標準語なってまうよな?な?

確かに普段しゃべる関西弁じゃなくて変な関西弁と標準語になる><

つまり博多弁最強

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つまり神戸弁ばり最高

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

