Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト


ひさびさに

やあやあ我こそは元気に過ごしてる巻貝です。
久々に適当に雑記。


もっぱら配信しててHoNかDoW2かQL。この3つしかゲームはしてません。
たまに単発でMOD類やったりしますけど。
っていうかバイトもしてないし金ないから新しいゲームできんのよね。
ModernWarfare2も買うって意気込んでたけど、金銭的に買えません。
あとはShatteredHorizonEufloriaBorderlands欲しい。
21にもなってゲームばっかりやなぁ。他に欲しいものもいっぱいあるけど。
Ableton Liveと、Adobe Master Collectionと、PCデバイス関連と、靴と、家具と、
本棚自作したいのよね!なんか頭んなかではこういうの欲しいのにないなーって感じやから
ってほんまにどうでもええ話になってきた。




DoW2 - Chaos01 DoW2 - Chaos02

もう古いネタですが、DoW2の拡張の情報がちらほら出てきています。
とりあえず新種族にChaosって出てるんすけど、まさかChaosだけじゃないよねTHQ?
SMの2Pカラーで終わらせようもんなら、俺がまずそのふざけた幻想をぶちころs




明日QuakeLiveの大会であるESLに出ます。
はなっから優勝候補の一人であるtsrrrrrさんと当たってワロス、逆トーナメント進出決定です。
最近は野良試合でも自分のボケさにイライラする程で、特にアイテムのタイムなんかすぐ頭から抜ける。
25秒のアイテムのことすら覚えられない、目の前の事しか考えられない。
間違いなく俺の脳みそは筋一本しか入ってない。
そんなサイバイマン以下の存在だけど、巻貝選手の逆トーナメント快進撃、応援してね!



Comment

ShatteredHorizon買うならVistaか7も買わないとだめっすよ・・・

ペルソナ最近やってるねんけど
この黒いの完全にペルソナに見えました
完全に「戦車」のアルカナだろう

とわからない話を振ってみる

>>Muddler
だからやれないのが悔しいんだよなー
学校のPCが廃スペやし学校でやったろかな…

>>Yuki
こいつら”歪”から出てきた悪魔に心を奪われた
元戦士とかいう熱い設定やからこのゲームOsusume
基本こういうのは悪の方がかっこいいから困る

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

