Signature for Makigai (us)



demigod

demigod - smash demigod - attack demigod - overall


dosfangoにすすめられたのでやってみましたdemigodのDEMO。
クランの奴らと気づいたら3時間ぐらいやってた。
おもしれえー
キャラがいい。
ストーリー設定は神様の一番を決めるとかで争ってるらしいです。
4種の中から神様を選んで(製品版では8種)、その神様のみを操作して戦うRTS+RPG。
神様を自陣にあるショップで装備を買って強化したり、
アイテムを買ってポーションガブ飲みで突っ込んだり、
城で雑魚兵を強化したり、収入を増やしたりするゲームです。
雑魚は全部自動。

マジ欲しいんすけど。
神かっこいい神。
製品版の方にデーモンっぽい奴がいてすげーそれがかっこいいの。
金がねえー

でもなんかいろいろトラブルもあったみたいで
マルチ人口は少ないみたい。
まじめな評価はこちらを参考にどうぞ
GAME LIFE - Demigod 批評
http://www.game-damashi.com/review/demigod.html


DEMOファイルはこちらから
http://www.4gamer.net/games/045/G004579/20090803007/

Comment

デミゴッド

ETから
デミゴッド結構面白かったけどすぐ飽きる感が否めない・・

>>fAckN
はじめましてどうも!
ゲームは長くやる必要なんかないと俺は考えるので
すぐ飽きようが飽きまいがおもしろかったらいいのだ!(←買った)
というか是非DEMO一緒にやりましょうよう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

