Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト


検証2

本日も検証しまんた。

先日のリクターの武器の件、毒はどうやら
透明の状態で攻撃すると相手をトロくさせる能力があり
しかもRetreat状態でも遅くさせてしまう仕様でした。
やられて気がつきました。お陰でウチのLictorが1試合で4回も死んだ。

さらに一番高価な武器、実はすごかったです。
装備したLictorが攻撃した対象のユニットの防御力を下げるんですが、
Wraithlordに攻撃しながらScreamerKillerのVenomを撃ってみると
Venom自体のダメージがLictorなしだと60~80ぐらいだけどLictor有りだとなんと200も。
昨日はLictorとWarlockと1対1でやってたから気づかなかった。
つまりまぁ他のユニットと組み合わせれば強いみたい。

Lone Hunterも試してみたんですけど、これはそこまでかわんないかな…
でも装備によっちゃフル装備のWarlockにも1対1勝つリクター。かなり強い。

そんなこんなです。
DoW2ガチプレイ一緒にやりませんか誰か。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

