Signature for Makigai (us)



ああ

DoW2
全っ 然勝てん!
なんなのまじでびびるわぁ
Lictorでやってますけどどーにも後半に押されてまける。
序盤は押しまくるのに。T2以降のオーダーがおかしいのか?
VenomBloodいないとビークル出てきたら困るじゃん?と思って出してたけど
カニのほうがいいかなぁ。最近カニだしてないカニ。ロケランですぐ沈むカニ。
あといまだにT1中にWarriorBlood出すかRavenerだすか迷う。
迷った挙句出してもあんまり活躍せずに死ぬ。
WarriorBloodは特にAIが糞。なんで射撃なのに言うこと聞かずに突っ込もうとするの。
銃もって殴りに行くなよ。何がお前をそうさせるのか。
本当は近接シナプスを付けて欲しかったっていう俺への反抗か。
昔はRavenerAlphaと近接でブイブイいわせてたもんね。
知るか!KUSOGA!


リクターの武器に関していくつか検証
武器4種類もあるけどどーちゃうねんって事で。

DoW2 - LictorWepon


上から
・HP吸収
・透明から攻撃すると最初だけ制圧
・毒
・透明時に強くなる
の4種類。これ絵にカーソルを載せると出てくる文に全部書いてあるんだけど、
正直一番高価なやつのがよくわからない。
全然つよくないの。
EldのGardianに対してしか検証してないのでよくわからないが、
どの武器も倒す時間はほぼ一緒だったし。
もしかしたら中型とかに強いのか?
どれも攻撃力一緒っつーなら、HP吸収が一番いいよね。
4種類ある意味あんまねぇなぁ…
まだ何か効果があるのかも。知ってる人は情報くださいませ。

あとLonenerのありなしでどれぐらい強くなるのかも検証予定でごわす

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

