Signature for Makigai (us)



ぶりぶり

おっひさー!
リアルでいろんな事があって、
体重が6キロ減って50キロを切ったり、
先月の電話代が4万円いったりしたけど、
今も元気にDoW2とQuake3してます!ひゃっほうい!

いろいろあったとか言って体壊してないからまだまだ限界までいけるんだろうなぁ…。


DoW2はバランスがごろんと変わって
今までの戦法が通用しなくなりました。
ていうかRTSでこんなにころころ変わっていいのかDoW2。
しかも何が嫌ってTyrが弱体化しかされない。初期どんだけ強かったんだって話。

QuakeのMareチームは他ゲーにも手を出すようになり、
明日NEOTOKYO°というゲームで試合をします。

就職活動は今までとは全く違う路線でいってます。
自分で自分の事をわからないフリして逃げ続けた結果がこれだよ!
まだいろいろ悩んでます。

Comment

CoHとかはいまだにバランス調整してる

>>cube
今までAoEしかRTSをまじめにやった事なかったけど
そういうもんなんかな?
またバランス変わるんだろうなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

