Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト


1ヶ月ぶり

おはようございます。早速1ヶ月更新しませんでした。
はは、わかっていたことであろう。

最近忙しくてゲームあんまりできてません。
でも無理やりやったりしました。お陰で今最高にスリリングな毎日を過ごしています。



WaWがまたマップ追加するらしく、どんだけ気合はいってんだよと思いつつも
なんとも盛り上がらない感じが、とても悲しいです。
半額セールあったらしいけど俺の周りに買ったぜウフフとか喜んでる輩はいませんでした。

DoW2もアップデートがあって、2on2モードの追加と、まーたTylが弱体しました。
って言ってもRavenerのトンネルだけだけど。
作るのに時間がかかるようになったのと、、
作りかけの状態で入り口側を殴られると穴自体にダメージはいかずRavener自体がボコボコにされる仕様になりました。

アップデート直後知らずにOrkにぐちゃぐちゃに囲まれた時穴つかって逃げようとして
「ハハ穴ばっか殴って実にバカだこいつら」
と思って見てたら出口から死体だけ出てきてちんこ萎えた。


Q3はDefragでタイム縮めるのに必死になってました。
そのせいで何回か日が昇ると眠り沈むと起きる生活をしました。

はちゅねさんの日記にあったSS見てKFスルーしてたけど欲しくなった。
またゲームでカオスを楽しみたい。

Comment

WaWかったよー^^/
けどオレの糞PCじゃ最低設定にしてもカクカクだから新しいPCがくるまでプレイできません^^

>Muddler
お前はまずDoW2先に買えよ!
つーか新PCって そんな金あるなら合コンでもいけ!

そんなことよりpcくれ

あとあれ
PCつけてるときはIRCjoinしといてくれるとうれしい
新しい人も入ったし

>v3
最近全然インできてないのはファックな毎日でしてね今
マジで新人来ちゃってるし本格的にやりたいね
つーかやろう Mare主催でイベントもやりたい!

waw購入余裕でした、そして全クリ。
とりあえずマキガイさんはKFを買うんだ!

あれ、たった一ヶ月放置でしたっけ
やつめ、ブログ半年ぐらい放置してんなとか思ってました

>gegencho
絶賛COOPもしくはZOMBIE受付中です
と言いたいところですが、暇なしお君で
KF買うとか買わないとか以前の問題です。
こんだけ忙しくて給料なしとか笑っちまうぜ

>Yuki
こういう習慣というものを生活に新たに入れようとすると
自分の一日のスケジューリングが下手かよくわかるんだよな
寝る前にあーあの時間で更新すればよかった、みたいな
それが1ヶ月続いてました そしてこれからも・・・!

同じく多忙なんで更新が滞るの分かる…
忙しくなってから実感したけど暇は作るものだと思った。

waw呼んでくれたら突撃するよ!
あと勝手にリンクしますね :)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

