Signature for Makigai (us)



最近のわしのゲームライフについて

最近のプレイ時間
CoD:WaW>>>>UT3>>>Quake3>>ET


もっぱらCoD:WaWマルチ。
なんでかー わからんがー すげーおもすれー。TDMでもなぜか面白い。どーせすぐ飽きる気もするけど。おもしろすぎて、勢いでトリックジャンプのムービー作ろうと思って撮り溜めてしまった。あとは編集するのみだが俺はこれからが長い。
COOPも楽しいんだけど、ノーマルで1週ベテランで2週したのでもういいわ。ぶっ通しでベテラン1週+ゾンビやった時はほんと金玉すっからかんになったわ。でもCOOPでもスコア競えたり、デスカードっつー特殊条件でプレイとかもおもしろいからまだ遊べるっちゃー遊べるのよね。


UT3はWarfareっつールールで乗り物乗り回して遊んでる。DarkWalkerで一方的に蹂躙するの楽しいです。
しかしそんな糞キャンパープレイなんかしてる場合ではなくて、今度のCTF紅白戦出るし練習しなきゃいかん。Warfare大会では負けたけど楽しかったし、今回もそういう大会になればいいのう。


Quake3はかなりご無沙汰…また1on1で互いに切磋琢磨し熱い夜を過ごしたいお


ETはハッサクゥート!

Comment

わっそうやるぞおいこら

ああもう完全にwca1で負けたほうがHL2をEP2まで10週

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

