Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト


配信おわり

改善点
・なんか音が小さかったらしい
・俺の声ももっとハキハキ喋るべきらしい
・配信前に6時間もDoW2しててちょっとぐったりしてた
・そしてテンション低かった
・英語がわからない
・話がわからない


ストーリー物なのに英語がわからないなんて天丼に天ぷらのってないのと一緒だろ。むしろお箸とお椀がないレベルかもしれん勢いだわ。誰か同時通訳できる人激しく募集中。
時代背景は解説してくれてるHPがあるからいいんだけど、DoW2は発売されたばっかりで翻訳ページもないしなぁ。英検準2級の俺がいくら頑張ったところで出てくるのはただの単語の繋ぎ合わせで支離滅裂だしなぁ。だめじゃないかなぁ。ブルマはけばいいんじゃないかなぁ。

Comment

さっき思い出したんだけど
俺夜の9時までなんも食ってなかったんだよね・・・・
朝昼飯抜きで6時間プレイで力尽きてたんだなきっと
ちょっといろいろあって凹んでたし

一緒にcoopしてた俺のテンション低けりゃそりゃ盛り上がりにくいわなすまんかった

なんという反省
確かに1日目の録画を見たらテンションの低さは否定できないが
俺も次は楽しくやりたいと思ったし、お互いそう思ってるなら今後絶対いい配信ができていくと思うのだ!
軽ノリで始めたけど、どんどん盛り上げていきたいでうす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

