Signature for Makigai (us)



誰得ゲー




今日はHauntedっつーUT3のMODを8人ぐらいでぎゃーぎゃー騒いでプレイしてた訳だが
まずTPS視点の人間1人vsRTS視点のゾンビ出す人7人とかいう構図で糞ゲーすぎるだろってなってたんだけど、7人全員が実はTPSでゾンビを操れる事が途中で判明、結果ゾンビ7人で人一人を追い掛け回す鬼畜ゲーに。なんだったんだろうあのゲーム。しかも1回バグって人間が1人も出なくなって、ただの箱庭ゾンビゲーになった時は吹いた。城内をきままにうろつくゾンビ、塔の上で周りを見渡すゾンビ、城外の岩場で走り回るゾンビ・・・。SS撮れてなかったのが惜しい。

そしてさっきQuakeLiveからテスター参加メールきてた。
応募したの丁度去年の今頃なんですけど。
やってみたけどやっぱりpingが高すぎてゲームになんない。
今後オープンベータになるらしいけど、日本には縁がなさそうな感じ。
HPとかすごいかっこよく出来てるのになぁ。これとか壁紙にしたし。

就職活動は・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

