Signature for Makigai (us)



おhhh

CoD:WaW熱もゲーム熱もなんだか冷めてきたのでこれはいかんって事でゲーム二つ買いました。
Quake4とDawn of War2。合わせて8千円。
正直これからどんどんゲームやる時間減っていっちゃうと思うんだけどね、
少年の心を維持するためには・・・ワシは・・・ゲームが必要なのじゃ・・・。

それにしても毎日がぐーたらしてきたので何か始めたいんだけど
バイトというかインターンシップが中途半端に忙しかったり、就職活動をやってるようでやってなかったりで、全部中途半端な状況だぁ。だらしねえ。なにかこうまた夢中になれるもん探さないとなぁ。あープラモデル作りたい。ガンダム作りたい。これこれ欲しい。

Comment

ユニコーンガンダムはもちろん二個買うんですよね^^

Ex-Sかおうぜ

>>gegencho
通常用とデストロイモード用ですね
わかります

>>Yuki
Ex-Sとか流石です
あのゴツイカつさは胸がドキドキする

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

