Signature for Makigai (us)



1.2パッチきた!

新パッチ来てましたね。
マップ追加されるとは思ってなかったから昼Makinとか「うひょう!」ってなったけど
そんなんで誤魔化されるかい!ほとんど何も変わってねえ!
COOPの鯖バグは直ってないし、MP40とBARの集弾率がよくなってんのとか誰得だし、てかなんでBARはともかくMP40の性能がアップ…?ガーランドが相変わらず糞みたいなのにね。
あと俺はあんまりボルトライフル使わないからよくわからんけど威力下がってるとか?元から当たっただろってとこで当たってなかったりはよくあったけど、それもそのまんまとか。検証もなにもしてないからわからんけど。当たり判定の話なんてラグとかの関係で厳密にはわかんないけどなぁ。


次のパッチ、まだかなぁ^p^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

