Signature for Makigai (us)



カニきた!これでかつる!

大体の場合ティラニッド使ってんだが大体自分の中の定石が出来てきたわ。3on3のみだけど。
まずおたまじゃくし1、雑魚の射程ユニットを生産押し、初期ユニットと共にキャプチャポイントへ
リソース溜まればまた雑魚射程ユニット。
こっからは状況によりLv2かWarBloodのどっちかに。余裕のあるときぐらいしか先にLv2いかないけど。
Lv2にいったら、さらにWarBlood。WarBlood2体目いくまでは1対目になにかシナプスを付けておきたい。
英雄のVenomCanonはいつもタイミングは決まってないけど適当につけちゃう。
WarBlood2体目もシナプスがついて、雑魚射程2とあわせてNestに篭ると延々出て来る上に結構強い射程ユニット集団に。
だがEldarの空爆とかジャンプしてくるやつには弱い。
ジャンプは近接攻撃できるやつ混ぜてれば済むが、空爆されるとあっというまにポルナレフ状態に。


あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は「もうユニット数が限界で新しいユニット出せねえ」と思っていたら英雄とカニしか残っていなかった。


まあこれ3on3だとそこそこだけど、1on1でやると全く使えなかった^p^
なによりエイリアン同士だと、SporeMineがやばい。
後半のユニットには全く無意味だけど、LV1のユニットは大体SporeMine1匹で全部潰れる。
1on1は負け越し!ははゲーム狂共め

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

