Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Stand

DoW2に大型アップデートがやって参りました。
まず新モードLastStandから
DoW2 - LS01

ヒーローデフェンスという、コマンダーを操って
段階ごとにでてくる敵を倒してスコアを競うモード。
マルチと同じようにスコアボード機能があるので、
世界ランキングがいつでも見れます。

3人でのCOOPのみ可能で、
種族も3種類(Orc - Mek, Eld - Farseer, SM - TM)から選べます。
ゲームが終わるごとに到達したWAVEに対して経験値が得られ、
レベルが上がれば装備が支給されます。
装備は自由に組み合わせることが可能です。
上の画像は装備選択画面。

よりハイスコアを狙うとすると、
複数あるスコアボーナスの条件を維持しながら戦う必要があります。
その条件とは3つあり、
1.WAVEごとに定められたボーナスタイムに敵を倒す(早ければ早いほど倍数が高い)
2.誰も死なずにWAVEをクリアするごとに倍数+1
3.マップ上のキャプチャポイントを制圧してる間、一つにつき倍数+3。2箇所ある。
これら3つは乗算でボーナスが加算されるので、
例えば4倍タイム/WAVE15の時点でDeath0/1箇所キャプチャしていると
4*15*3=120倍のポイントが得られます。
ここで2箇所キャプチャしている場合は、4*15*3*3=540ではなく、
4*15*(3+3)=360倍になります。条件それぞれは倍数は足されます。
つまり、"素早く""死なずに""キャプチャポイントを維持しながら"戦う事を考えた装備で挑む必要があります。
死んでしまうと2のボーナスは1倍に戻ってしまうので、
スコアボードに載りたいならNoDeath目指しましょう。

正直やってて地味でなんか物足りないんだけど
気付いたらやってる。プレイしまくってる。なにこれ怖い。
俺のStatsはSMがLv18で他は0。最高スコアは350万辺りで最高WAVEは19。
PlasmaCanonかPlasmaRifleを大体持ってうろうろしてるので、見かけたら一緒にLeaderBordに載りましょう。


そしてマルチですが…
Tyrがさらに弱体され、Orcが強くなったようなそのままのような。
どっちかっというとOrcは強くなった。
Tyrの時代は本格的に終了。
相当な変体じゃない限りTyrで無双する事は不可能だと思う。
細かい事は後日。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。