Signature for Makigai (us)



Call of Duty: Modern Warfare 2

CoD:MW2のマルチプレイムービーが出てたのでチェック。
http://www.gametrailers.com/video/multiplayer-trailer-modern-warfare/53383

すげえ!と正直な感想がまず1つ。
その後に、これバランスどーなんのってのがもう1つ。

もう航空機から自分で狙って撃っちゃってるし。これ、また日本だと2chではウザいだとかバランス崩壊してるだけとか言われ放題な気がするけど、俺は大歓迎です。新しい要素ってのにはワクワクするし、なによりかっけえ!それだけでいい。すごくいい。

そして何をトチ狂ったのか、初回特典がナイトビジョンゴーグルです。
http://www.4gamer.net/games/079/G007967/20090714040/
今一番欲しい。どーしても欲しい。
