Signature for Makigai (us)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCゲーのはじまり2

今ありのまま起こったことを話すとテスト最終日なのに起きたら16時だった
よっしゃーあそぶぞー^p^


ほいで二日前の続き
昨日書く予定だったけど周りがテスト終わったっつーから飲みに行ってました
つまり自分でテスト終了フラグ立ててました


と言う訳で財宝を探しに旅に出た俺は新PCを買って暗黒時代へと突入したのであった。
まずオレンジボックス。これはPC買う前にPortalがトレーラーが出た頃からやりたくて仕方なかったから、発売と同時に持ってたんだけど、古い方のPCじゃまず起動すらしなかった。ところが新PCではフル設定でぬるぬる動くもんだからTF2を1週間で50時間はやった。
でもまぁそこはすぐ飽きちゃってETに戻るんだけど、FPS30でも安定してなかったのが125で安定余裕なもんだから一気にスコアを気にするように。つっても俺FPSしてたらKAMIKAZEしたくなってうずうずしちゃう子なのにリスポンタイム見ないから全然大したことなかったけど。あと125安定するようになったからジャンプにもすごいハマった。
そして行われたETVIP東西戦。俺は全然活躍しなかったけど楽しかったよ。


その頃GoldeneyeをHL2MODで綺麗にしたやつがあるっつーからやってみようとインストールするも、日本人は全然プレイしておらず。まいったなーって事でETVIPスレにスレ違い死ねと言われる覚悟で書いてみたら、一人ノリノリの奴がいてやってみたがこれが楽しい。こいつとは後にETQWとかも一緒にやったりもした。
他のマルチHL2MODもすげー面白そうだったんでやりたかったんだけど、さすがにこれ以上ETVIPスレには書けないなーと思い、IRCのETVIPチャンネルで誰かやろーって言ってみるもあまり相手されず。それでも一人やろうって奴がいて、やろうとしたけどうまくいかず。確かこの時はZombiePanic:Sourceがやりたくて仕方なかった。そこでVIPでFPSやろうぜっつースレを立てて、ブラゲスレやらAOEスレやらに貼りまくってみたら、3人集まってSvenCOOPできた。この日からVIPFPSに一日中張り付いてた。鹿狩ったり大会開いたりVCで大騒ぎしたり、いろんな体験版ゲーやったり、HL2MODも有名どころは全部できた。


そして今に至る訳である。
VIPFPSスレはもうたまーにしか立たない っていうか俺規制されたり解除されたりしてるし、全然俺自身はスレでゲームする事はなくなっちゃったけど、またいつか毎日いろんなMODやゲームをやりてーな、と思う。
皆もVIPでFPSやろうぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。