Signature for Makigai (us)



ゲーム雑記

昨日の記事にちょっと追記しまんした。


CoD:WaWにまた追加MAP。すごいなTrytech。
でもコンシューマのダウンロード販売ですごい売り上げあげてるらしいし、
当然っちゃ当然なのかも。

トレイラームービーがかっこよすぎて笑った
http://www.gametrailers.com/video/der-riese-call-of/53629

なんか素人が作った臭さでかっこいいんだけど!
最後の装飾の彫刻が入ったBrowning&MG42が本気でヤバい。
ヤバすぎる。
力はいっとるでぇ・・・本気でやでぇこれ・・・


本日21時から、クランOnslaught様のボルトライフル大会に出場します。
ピアキャスで配信されるらしいので、お暇な方は俺の可憐なる被弾っぷりをご覧下さい。

MAPAM

というわけで早速MAPを巡り歩いてきたぜ!


*Kneedeep
kneedeep1
kneedeep2.jpg
はいはい神MAP神MAP
広くて入り組んでてややこしいとか最高に俺好み。
中央が池になってて、って言っても池って言うほど広くなくて、浅くて入れるし、建物が入ってて入り組んでる。最高。南側は荒廃した建物がいくつかあって入り組んでる。最高。北側は小屋がいっぱい建ってて入り組んでる。最高。すないぷも活躍できるし、立ち回り次第でシャッガンも使える。ここでTDMしてえ!


*Station
station.jpg
一直線MAP。一直製MAPといえばWAR。これは押しつ押されつの試合が期待できる。
広さで言えば中ぐらいだけど、入り組んでるせいで狭く感じる。


*Nightfire
nigthfire.jpg
ちょっと狭いめで12人ぐらいでやると面白そう。SDに合いそうだしクラン戦で使われそうだなぁ。
そこらじゅうの建物に入れるがもいい感じ。狭い割りにすないぽも楽しめそう。


ai.jpg
うーん・・・就職どうしよ・・・

map追加

初めてCoDWaWHQからメール来たと思ったらマップ追加のお知らせ
http://www.callofduty.com/supplies_map_pack


いやまてや
COOPの!鯖バグ!を!はやく!なんとか!してください!


一緒にやろーぜーって言える知り合いや友達がいる人はまだしも、
そうじゃない人はほとんどできてない現状なのに・・・ いや新マップも確かにうれしいけど!
はやく野鯖でパイナップル投げられて頭部炸裂する日本兵が見たいお・・・

1.2パッチきた!

新パッチ来てましたね。
マップ追加されるとは思ってなかったから昼Makinとか「うひょう!」ってなったけど
そんなんで誤魔化されるかい!ほとんど何も変わってねえ!
COOPの鯖バグは直ってないし、MP40とBARの集弾率がよくなってんのとか誰得だし、てかなんでBARはともかくMP40の性能がアップ…?ガーランドが相変わらず糞みたいなのにね。
あと俺はあんまりボルトライフル使わないからよくわからんけど威力下がってるとか?元から当たっただろってとこで当たってなかったりはよくあったけど、それもそのまんまとか。検証もなにもしてないからわからんけど。当たり判定の話なんてラグとかの関係で厳密にはわかんないけどなぁ。


次のパッチ、まだかなぁ^p^

Trick Jump in Call of Duty: World at War

やっと動画あげれました。
トリックジャンプムービーどえす 皆で見てね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6070295
