Signature for Makigai (us)



Rookx2

demigod - bug

3日前ぐらいに買いました。BuggodもといDemigod。
始めて早々ログイン鯖が落ちたり、
オートマッチを始めたら相手全員がAIだったり、
苦闘の果てに勝ったと思ったら相手本陣が壊れるエフェクトでフリーズしたり
十分に洗礼を受けました。
あと今日起動したらメニュー画面がこんな事になってました。


オートマッチが光と闇それぞれの勢力に分かれてスコアを競うっていうのがおもしろいんだけど
光がどうしても弱い…。
imba共が闇勢力にいるせいで光に大きく差を付けてリードしています。
俺はTourchBearっていう魔法使いがかっこいいから使いたくて闇を選んだけど
後でスコア負けてる方に入りてえと思ったら変更不可でした。


今日は闇の中でもimba中のimba、UncleanBeastを使って参戦し、
2on2だったのでこっちの味方はUBと同じくimbaのErebus、
相手はカスタムゲームでも味方がそれを選んだら泣いて謝る、Rookx2。
ところが、これがこの後の泥沼試合を引き起こすことになるとは誰が想像できたであろうか…。

二人でタワーをリレーしてタワーでタワーを攻撃されたり
タワーが1本だと思って壊したら重ねて3本立ってたり
後半全キャラ中最速のUncleanBeastより足が速かったり
二人でボーリング⇒ハンマーを永遠とやってきたり
最後はお互い本陣を殴りあった末になんとか勝つという
ノーガードで殴りあう漢の喧嘩となった。2on2なのに試合時間45分て。

最後はもちろん、本陣破壊した瞬間にフリーズしたので
俺はそっとタスクマネージャからDemigod.exeを終了した。
さすがDemigod。早くなんとかしろ。
